2022/07/20

ver3.1.0機能アップデートのお知らせ

ver3.1.0より機能の整理とアップデートを行い、より皆様に使いやすいアプリとなります。

日記の投稿機能がアップデートされます。

ver3.1.0より日記投稿にて、以前よりご要望を多くいただいておりました、”仲間限定の日記投稿”が可能になりました。
投稿にはポイントが必要ですが、全会員に公開されない仲間だけに読んでもらえる日記の投稿が可能となりますので、是非一度お試しください。
*仲間限定の日記投稿は、おしるこ仲間になっている人全員に公開されます。

絞り込み機能がアップデートされます。

ver. 3.1.0よりプロフィール写真の有り・無しで検索ができるようになります。
また、絞り込み項目はよく使われる項目のみに整理を行いました。

絞り込み可能な項目は以下の通りです。

□性別
□おしるこ年齢
□居住地
□プロフィール写真の有無
□出身地

今後、おさとう会員の方は、1項目絞り込む毎にポイントが必要となります。

その他の会員(おもち・おしるこ・おしるこプレミアム)の方は、一部項目を除きポイントが無くても絞り込みは可能です。是非新しい機能をご利用ください。

足あと機能がアップデートされます。

ver3.1.0より足あとの閲覧数が変更になります。
おもち会員:最大10名まで足あとが閲覧できます。
おしるこ会員:最大30名まで足あとが閲覧できます。
おしるこプレミアム会員:最大100名まで足あとが閲覧できます。

グループ機能がアップデートされます。

以前よりご要望をいただいていた、グループが放置されてしまう問題に対応し、積極的な活動を促すため、ver. 3.1.0よりグループの作成、参加時にポイントが必要になります。

また、グループでのチャット投稿に関しても、”1投稿”につき”1挨拶”が消費されます。
ただし、会員ランクをおもち・おしるこ・おしるこプレミアムに変更することで、今まで通りご利用いただけますので、会員ランクの変更も併せてお試しください。

🎉会員ランク変更方法🎉

以下の手順で会員ランク変更のお手続きができます。

①マイページ(アプリ右上の人型アイコン)をクリック
②「会員ランク」を選択
③「会員ランクの購入」欄からお好みのプランの「購入する」ボタンより手続きにお進みください。

*会員ランクの詳細は以下ご確認ください。

🎉会員ランクと各機能に必要なポイント数🎉