孫の笑顔を引き出すには?頼れるサービスはこれ!【PR】

「娘が里帰り出産をする」
「息子家族が生まれてまもない孫を連れて帰省する」
となれば、大荷物でやってくることでしょう。
ベビー用品も事前に揃えて、娘さんや息子さんが全部持ってくるなら、普段使っているコンパクトな車には荷物を全部積めないかもしれません。
準備に移動に、時間や手間のかかるのが帰省。少しでも負担を減らしてあげたい、と思うのが親心ですよね。
大きなベビー用品だけでも用意してあげられたら、安心して帰省の日を心待ちにできそう!

そんな思いをお持ちの方にご紹介したいのが、カトージのレンタルサービスです。

孫の「里帰り」をより快適に、ベビーグッズは「レンタル」がオススメ!

パパ・ママが便利に利用できると人気の、ベビーグッズのレンタルサービスですが、里帰りの際に活用できることをご存じですか?

これまでは、帰省の際にはパパやママが購入したベビー用品を車に積んで持ってきていたり、ご自宅にあるものを代用したりして、どうにか間に合わせていたことでしょう。
でも、これって結構大変なことです。
じいじ・ばあばのお家に、ベビーベッドなどの大きなベビー用品だけでも置いてあったなら……!

とはいえ、ベビーベッドやチャイルドシートなど、場所を取るベビーグッズほど値が張るもの。
孫のお泊まり用に新しく購入するのは、ちょっと現実的ではありませんよね。
赤ちゃんがやってくる前に準備しておかなければならないので、商品選びにも苦労します。
孫の帰省前に張り切って購入してしまったら、置き場所に困る未来が予想されます。
孫が帰ってしまった後もそう。
掃除の邪魔になるだけなんです。
しかも孫はすぐに成長して、次回遊びに来る頃には使えなくなってしまっていることでしょう。

そこでオススメなのが、近年人気を集めているレンタルサービスです。
そもそもベビーグッズって、短期間しか使わないものが多く、赤ちゃんの成長に合わせて買い替えも発生します。
レンタルなら、孫が帰省してくる期間だけレンタルして、使い終わったら返却すればOK。

購入するよりもお手頃な価格で済みますし、かさばるベビーグッズの処分に頭を抱える必要も、孫の成長に合わせて買い替える必要もありません。
帰省の時に持ってきてもらう荷物も減らせるので、パパ・ママにも喜んでもらえること間違いなしです!

短期間しか使わないけれど、孫の滞在中あったらいいな、と思うベビーグッズは、レンタルサービスを利用してみましょう。
パパ・ママがどのベビー用品を購入しようか迷っている場合には、里帰り中にレンタルで気になる商品をお試ししてもらえて、一石二鳥です。

カトージのベビーグッズで親子もニコニコ

ベビー用品のレンタルサービスはいろいろありますが、今回ご紹介したいのはカトージのレンタルサービスです。

ベビー用品を扱うメーカーとして有名な株式会社カトージは、昭和29年の創業。
もともとは卸売りのみを扱っていましたが、「赤ちゃんだけでなく、子育てをする親の目線に立って、使いやすく、見た目も素敵なベビーグッズを生み出したい」との願いから、製造・販売にも事業を拡大しました。
今では、自社で企画・製造した商品の販売と、海外のベビー用品メーカーの正規輸入代理店として卸売り・直販事業を主に行っている会社です。

赤ちゃんが触れるアイテムは、デザインはもちろん、安全性にもこだわりたいもの。
カトージは、パパ・ママの目線に立って、固定観念にとらわれることなくその時代ごとのニーズを探り、さらにデザイン性も兼ね備えたベビーグッズを作り出しています。
長年培ってきたノウハウを活かしつつ、時代に合わせた製品作りをしているから、多くの信頼を寄せています。
誰もが気になるメンテナンスやアフターフォローもしっかり完備。
ユーザー思いの丁寧なサービス、好感が持てます!

そんなカトージが直接レンタルサービスを行うなら、安心して利用できますよね。

カトージレンタルサービスで孫との素敵な思い出を

孫の帰省に合わせて用意したいベビーグッズ。
レンタルサービスを利用することで、無駄なく、快適な時間が過ごせることでしょう。

周りにいる大人が笑顔で、楽しく子育てをすることが子どものためになる、とよく言われますよね。
そうすることで、赤ちゃんも安心して過ごせますし、健やかな心の成長にもつながります。
カトージが企業コンセプトとして掲げている「楽しいベビーグッズを。」は、まさにパパ・ママが子育てを楽しむことを目指しています。

カトージのレンタルサービスなら、赤ちゃんだけでなく、周りにいる大人にとっても使いやすく、見た目も素敵なベビーグッズが、老舗ならではの安心と信頼の品質で利用できるので、よりよい時間を過ごせるはず。
 かわいいお孫さんとのふれあいを、心から楽しめるといいですね!