目標は『生涯現役』衰えていく『自信と元気』に関する調査結果と簡単対策法とは?【AD】

目標は『生涯現役』衰えていく『自信と元気』に関する調査結果と簡単対策法とは?【AD】
2022.04.11

目標は『生涯現役』衰えていく『自信と元気』に関する調査結果と簡単対策法とは?【AD】

いつからだろう?
こんなに前日を引きずるようになったのは、、、

行きつけだったあの店も今は全くご無沙汰で
帰り道はいつもしょんぼりとしながら帰っている。

そんな最近の自分に、昔はみなぎっていた魅力もしぼみがちだ。

『仕事も毎日バリバリにこなし、同僚や部下はとても信頼してくれた』
『付き合いが長引き、終電続きでも問題なく頑張れた』
『運動も欠かさず行い、家内へのサービスも欠かさない完璧な夫』

今では忙しさがうっとうしいが、昔はむしろそれがパワーになっていた。
もう一度、あの頃の自信や魅力、あふれる情熱を忘れずに、生涯現役で過ごしたい!

それとも自分はもう、、このままなのか、、、

アンケートで見るミドル世代の『大きな悩み』

誰にも相談できず、こうしたお悩みを抱えているミドル世代って結構多いんですよね、、。

ミドル世代があちこちに無理がきかなくなるのを自覚し始めるのは40代以降(※1)が多いようです。
※1対象者156名中144人が回答

男性であれば特に気になる変化が『活力の低下、自信の喪失』ではないでしょうかアンケートでも9割以上の方がその変化を感じています。

※アンケート調査対象者:ペプチア購入者 1089件の回答
調査方法:インターネット調査

中高年に差し掛かり、こんなにも多くの方が活力や精力の悩みを抱えているのです。

また、これらは自然に解決することはあまり期待できず、かなり長い期間悩まされている方が多いこともわかります。

※アンケート調査対象者:ペプチア購入者 33件の回答
 調査方法:インターネット調査

これらの悩みは活力源が加齢とともに減少していくことや日頃の生活習慣が整っていないということに関係してきます。

ところが、ご覧ください。

そんな状況をしっかりと自覚し、サプリメントなどで対策を取られている方はわずか3割台というのがアンケート結果から読み取れます。

悩みが長引いてしまうのも納得がいきますね。

※アンケート調査対象者:ペプチア購入者 162件の回答
 調査方法:インターネット調査

『とはいっても、いきなり生活習慣を見直すのは難しい・・』
『対策はしていきたいけど、なにから始めたらいいのか分からない』
『忙しくて手が回らず、疲れているのでそんな余裕もない』

そんな風に感じている方もいるのではないでしょうか?

実はそういうことを感じているあなたでも、
活力の悩みとしっかり向き合えるようなサプリメントがあるんです。

数々の雑誌で掲載?みなぎる活力を作る『ペプチア』の特化成分×特許配合

それが、ミドル世代から圧倒的な信頼を集めている活力サプリ『ペプチア』

数々の雑誌や専門誌に取り上げられ
名実ともに誰もが認める、安心感のあるサプリメントとして発売以来多くのお客様が、長く継続をされております。

また、使われている特化成分は、特許を取得した配合率で組み合わされており、まさに、活力でお悩みの方の為に作られた、中高年の為のサプリメントでもあります。

その充実した特化成分×特許配合を詳しく見ていきましょう。

大量のアミノ酸や必須栄養素を含む、活力成分の宝庫“マカ”そんなマカを粉末状にし、水に溶けやすい状態にしたのが、ペプチアに配合されているMACAXS®です。

私たちの身体にとって重要な役割を持つ5大栄養素の一つ、ミネラル。亜鉛は健康のために大切な、ミネラル成分のひとつです。
ペプチアはそんな重要な健康成分のグルコン酸亜鉛をふんだんに使用しました。

上場企業であるファーマーフーズが開発した、特許成分ランペップ。コレステロールを含まない卵白由来の優良なタンパク質を使用しており、様々なサプリメントで幅広く活用されている、今注目の成分です。

実際に弊社にくるお問合せにも値段やプランに対してのお問合せが多いのも事実です。

しかしこの『ペプチア

これだけの実績と品質があるにも関わらず価格設定はかなりお手軽に用意されており、通販ですので気軽に購入できます。

既にお飲みになっているお客様96%が『実感あり』との結果が!(※2)
また継続していきたいと考えているお客様が95.1%もいらっしゃいます!(※3)

※2対象者:ペプチア購入者 51件の回答
ペプチアを飲用して変化がありましたか?という質問に、『まだ』『まだ大きな変化なし』と答えた方が4% 何らかの変化があったと答えた方が96%

※3対象者:ペプチア購入者 1058件の回答

【特典】アンケート回答者限定でお手頃価格から始められるご案内

今回、通常価格税込10800円(1ヶ月/180粒)を

アンケート回答者限定!破格の990円でご提供!

さらに送料・手数料も無料です!

特化素材を存分に配合した、高品質サプリメント『ペプチア

あの頃の様な『自信』を保ち続けられるよう、是非、この機会に試してみてください。

下記のアンケートに答えて、ペプチアをお得に始めましょう!
≫アンケートの回答はこちら

PAGE TOP