とっても簡単でお金のかからない健康法!

とっても簡単でお金のかからない健康法!
2021.11.05

とっても簡単でお金のかからない健康法!

健康仕掛人の矢野剛敏です。自分の身体は自分で治す!健康は自分で作っていく!健康自主自律が大切です。でも、難しく考える必要はありません。気を付けることは生活習慣。全員に共通の生活習慣とは「立つ・歩く・座る・呼吸・食事・排泄・睡眠」です。
中でもすぐに改善することが出来るのが、「立つ・歩く・座る・呼吸」です。
このシリーズ動画では特に「立つ・呼吸」に焦点を当ててお話してきましたがいかがだったでしょうか?
他にもたくさんお話したいことがあるので、良かったらKUBIREチャンネルの登録をお願いいたします(^O^)/

片足立ち健康法!まとめ編!

まずは動画をご覧ください。

足指・足首・お尻・腸腰筋・肋骨・首とパート別に動画をお送りしてきました。今日はその成果をいかんなく発揮してもう一度、片足立ちにチャレンジしてみてください(^O^)/

いかがですか?

壁や柱に踵・お尻・背中・頭をつけたまましっかりと片足立ちをすることが出来たでしょうか?

もしまだ今一つしっくりいかないのであればもう一度KUBIREチャンネルの動画を見て復習してくださいね♪

おまけ動画♪

KUBIREチャンネルでは水曜13:45から無料ライブで筋肉鍛えて自信をつける鬼トレ!や金曜9:45から筋肉と脳をつなげて使える体を作るKUBIREエクササイズ!も行っているので、良かったら参加してくださいね(^^♪

短い間でしたが、動画を見ていただきましてありがとうございました!

またどこかで会いましょう♪

健康体操 / 矢野剛敏 先生

<活動内容>
柔道整復師としての経験や知識を活かして、体操やセルフ整体、健康づくりのための勉強会を2000人以上の女性会員に向けて毎日展開中。合言葉は自分の身体は自分で治す「健康自主自律」。

<所属>
一般社団法人KUBIRE

Webサイト

PAGE TOP