ポイント交換「おしるこふるさと」のリッチで美食な商品をご紹介!

おしるこポイントは、おしるこ内で様々な商品やサービスと交換することができます。
「おしるこふるさと」では、おしるこポイントを特産品や伝統工芸品、ふるさとの旬の味と交換することができるサービスです。ここではそんなおしるこポイントと交換できる、おすすめ商品を紹介していきます。
毎日のログインや日記投稿でポイントを増やし、お得におしるこを楽しみましょう!

滋賀県:A5A4等級近江牛 500g(すき焼き用)

日本三大和牛と称される近江牛は、きめ細かい肉質と、甘味のある脂が特徴です。
また、この近江牛は脂の融点(脂の溶け出す温度)が平均的な和牛に比べて低く、牛肉のしつこさがなく、胃もたれの心配もありません。
近江牛は松坂牛や神戸牛に比べてあまり名前を聞かない牛ですが、料理のプロ達の間では高い評価を受けている牛肉で、有名なレストランやシェフが、メインに選ぶことも少なくありません。
プロに愛される近江牛の味を、ぜひ「おしるこふるさと」で体験してみてください。

A5A4等級近江牛 500g(すき焼き用)の必要ポイント数を確認する

北海道:北海道産いくら醤油 250g

北海道産のいくらを醤油ダレに漬け込んだこちらの商品は、厳選された新鮮ないくらを、特製の醤油ダレで漬け込みました。
北海道で獲れたいくらを北海道で加工し、そのまま食卓へお送りしています。
新鮮ないくらを贅沢に使った、北海道産いくら醤油。
ぜひ、堪能してみてください。

北海道:北海道産いくら醤油 250gの必要ポイント数を確認する

静岡県:クラウンメロンMサイズ白等級 1玉

クラウンメロンは、果物の王様と呼ばれるマスクメロンの中でも、最高の逸品である証明に「クラウン」と名付けられました。一本の木に対し果実を一つだけ実らせる事で、栄養を一つの実に凝縮し、クラウンメロンは誕生します。
また、栽培には多くのプロが関わり、その高い品質を生み出しています。
ぜひ、「クラウン」の名を関する、最高峰のメロンを味わってみてください。

静岡県:クラウンメロンMサイズ白等級 1玉の必要ポイント数を確認する

和歌山県:ふっくら国産うなぎ蒲焼き特大サイズ 2尾

近年漁獲量の減っている国産のうなぎを、贅沢に2尾お届けします。
大きくて柔らかなうなぎを、40年以上継ぎ足してきた秘伝のタレでお楽しみいただけます。
また、うなぎは昔から「精がつく」と言われ、栄養学的にも滋養強壮の効果があり、疲労回復や免疫力の向上など、健康面でも良い効果があります。
国産うなぎを美味しく頂きながら、体力を付けて元気に過ごしましょう。

和歌山県:ふっくら国産うなぎ蒲焼き特大サイズ 2尾 の必要ポイント数を確認する

山口県:国産ふぐちり鍋セット (2〜3人用)

こちらのふぐちり鍋セットは、「本当にうまい!お取り寄せグルメ」に掲載された逸品です。
ふぐちりだけでなく、とらふぐの皮を入れた「生つみれ」や、さらに鍋を楽しめる「ふぐポン酢」と「もみじおろし」がセットになっており、すぐにふぐちり鍋を楽しむことができます。
2~3人用のセットになっていますので、ご家族やご友人と、ふぐちり鍋を楽しまれてはいかがでしょうか。

山口県:国産ふぐちり鍋セット (2〜3人用)の必要ポイント数を確認する

お得におしるこマルシェを楽しむ裏技

「おしるこふるさとでポイント交換したい。でも、有料会員はハードルが高い・・。」そう思っていませんか?
折角貯めたポイントをもっと有効活用したい!という方へオススメの裏技があります。

それは、【1ヶ月だけライト会員になる】という裏技です。

ライト会員の1ヶ月の料金は1,000円。
おしるこふるさとに出ている商品は、高額なものだと10,000円前後。

つまり、毎日の活動で貯めたポイント+1,000円で10,000円の商品と交換することも可能になるわけです。

ポイント交換できる商品はみなさまに楽しんでいただけるよう、常に入れ替わっています。
今日あるものが明日には品切れ・・なんてことも。


もし気になっている商品やサービスがあれば、ぜひ一度ライト会員になってみてはいかがでしょうか。
お得にリッチな商品とポイント交換できるチャンスです!

有料会員になるには

①仲間画面右上の人型を押し、マイページに移動

②マイページの画面を下から上にスライドし、マイページ中段へ移動

③「会員ステータス」の欄を押して会員ステータスページへ移動

④会員ステータスページの画面を下から上にスライドし、会員ステータスページ下部へ移動

⑤購入ボタンを押して決済

注意事項

・ライト会員・ベーシック会員・プレミアム会員の会員ステータス購入前に、利用規約・プライバシーポリシー・特定商取引法に基づく表示をご確認ください。

・ライト会員・ベーシック会員・プレミアム会員の会員ステータスは、一度購入すると自動的に繰り返される定期購入です。

・おしるこアプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
定期購入を解約される場合は、以下のページの手順に従ってご自身で解約手続きを行ってください。