お得に健康生活!おしるこセレクションでポイント交換!

ポイント交換はもう利用しましたか?この記事では、誰でもポイント交換できる「おしるこセレクション」で人気のヘルスケアアイテムと、ポイントの貯め方をご紹介。
ポイント交換を利用してお得に健康生活を送りましょう!

デンシアヨーグルト

美味しく体を整えたい方におすすめ!
おしるこ会員の間でコクのある口当たりでおいしいと大好評のヨーグルトです。
デンシアヨーグルトなら、1カップ(80g)で、「半日分のカルシウム」「1日分のビタミンD」「1日に必要なタンパク質の10%(体重60kgと仮定)」を一度に摂取することができます。
さらに、着色料や人工甘味料は使っておらず、安心してお召し上がりいただくことができます。
味は「砂糖不使用」「ほんのり甘い」「ブルーベリー+ストロベリー」の3種類のバリエーションで選べるため、飽きることなく楽しめます。

デンシアヨーグルトのポイント交換方法を確認する

プラチナミルクforバランス

いつもの料理で手軽に栄養をバランスを整えたい方におすすめ!
母乳や粉ミルクの研究を活かして開発された「プラチナミルクforバランス」は大人のための粉ミルクです。
「プラチナミルクforバランス」は、タンパク質やカルシウムなど8種類のミネラルや、12種類のビタミンを含む、栄養バランスサポート食品です。
コーヒーやヨーグルト、お味噌汁やシチューなどに混ぜてもお召し上がりいただけるよう風味を改善し、アクティブシニア層を中心に人気の商品となっています。

プラチナミルクforバランスのポイント交換方法を確認する

ホクトのヤマブシタケ「記憶の素」

毎日をシャッキリ過ごしたい方におすすめ!
日常の「あれっ、なんだっけ?」をサポートする、錠剤タイプのサプリメントです。
年齢を重ねるごとに、人の名前をすぐ忘れてしまったり、会話の中でアレやソレが増えてきた、と感じ始めた方におすすめです。
ヤマブシタケの栄養素をそのまま粒状になっているため、飲みやすいのも特徴です。
99%が原料の長野県産のヤマブシタケでできており、安心してご利用いただけます。
(残り1%は錠剤にするために必要な成分)

ホクトのヤマブシタケ「記憶の素」のポイント交換方法を確認する

マウスピュア 口腔ケアジェル

お口のケアに関心がある方におすすめ!
年齢を重ねるにつれて、食べ物が噛みにくい、飲み込みにくい、口がすぐに乾燥してしまう。そんな悩みの解決をサポートするのがこの「マウスピュア 口腔ケアジェル」です。
口腔ケアジェルで口内を保湿することで、食事をより楽しめるようになります。
味はイチゴ風味、ウメ風味、レモン風味の3種類から選べるため、味覚を楽しみながら口腔ケアができます。

マウスピュア口腔ケアジェル のポイント交換方法を確認する

らくらく点眼

目薬をさす習慣のある方におすすめ!
目薬をさす時、どうしてもずれてしまったり、正確に点眼するまでに時間がかかったりしたことはないでしょうか。
「らくらく点眼」は安全に、正確に目薬をさすのをサポートする、点眼補助道具です。
目に当たらない高さを保ちながら、正確に点眼できる位置に目薬を固定するため、容易に目薬をさすことができます。

らくらく点眼 のポイント交換方法を確認する

必要なポイントを貯めるには?

ポイントと商品を交換をするにはポイントを貯める必要があります。
では、ポイントを獲得するにはどんな方法があるのでしょうか?
アプリ内でポイントを獲得する方法を詳しく解説します。

毎日ログインで1ヶ月*30ポイントゲット!

おしるこではログインすることで、1日1ポイントが付与されます。ログインで手に入るポイントは1日1ポイントですが、これを1ヶ月*続けると30ポイントを貯めることができます。

毎日日記投稿で1ヶ月*最大90ポイントゲット!

おしるこのポイントは、日記を投稿することでも獲得可能です。
文章だけの投稿だと「1ポイント」、写真を一緒に投稿すると「2ポイント」、動画を一緒に投稿すると「3ポイント」が付与されます。
日記の投稿でポイントが付与されるのは、1日のうち最初に投稿された日記だけなので、1ヶ月*毎日投稿することで最大90ポイントを貯めることができます。

*1ヶ月が30日の月の場合

ポイントは購入することも可能!

「欲しい商品があるけれど、交換に必要なポイント数には少し足りない・・」
そんな時は、ポイントを購入することもできます。
おしるこセレクションの商品には限定数がありますので、足りない時はポイントを購入いただきお持ちのポイントに足してポイント交換をご利用いただくことがオススメです。

<ポイント購入の方法>
・Android端末の方:
①マイページへ移動する
②マイページ内の [残りポイント ] 欄を押す
③残りポイントページ内のポイント購入のエリア内から、必要なポイント数の [購入する] ボタンを押し、決済する

・iOS端末の方:
①マイページへ移動する
②マイページ内の [おしるこポイント] 欄を押す
③ポイントページ内の [ポイント購入する ∨ ] を押し、選択肢を開く
④必要なポイント数の [購入する] ボタンを押し、決済する